注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

見た目も性格も良い方な女性の場合 ①彼がいて猛アプローチやプロポーズされて…

回答4 + お礼0  HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 20:42(最終更新日時)

見た目も性格も良い方な女性の場合

①彼がいて猛アプローチやプロポーズされて結婚、出産する女性。
中には離婚してしまっても、彼ができて再婚する女性もいます。

②過去に彼はいたけれど恋愛経験は少ない方で、婚活をがんばっても付き合いになかなか発展しなかったり、知り合う男性は多いようでもプロポーズされたこともない、ずっと独身の女性

①と②の違いは何でしょうか?

意外にも、①の女性は見た目がいいからか?強気だったりワガママだったりして自分の思うようにならないとちょっと怒ってみたりな部分もあるけど

②の方の女性達はあまり強くなく、
人に対して優しく性格がよかったりします。

No.2803577 19/02/23 19:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧