注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

同じ部署の26歳の女性について その女性に職場の全員が悩んでいます。 ・…

回答2 + お礼0  HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
19/02/28 01:32(最終更新日時)

同じ部署の26歳の女性について

その女性に職場の全員が悩んでいます。
・上から物を言う
・高圧的で傲慢
・お客様の前で大きな声で激しく注意をする
・威張る
・他の仕事の出来る女性に敵対心丸出し
・自分が全て把握していないと嫌
・ちょっとした雑用は全てパートにやらせて自分は一切やらない

この女性に対してどう対応したら良いのか・・
彼女の異動まで耐えるしかないのか(異動と言ってもいつ異動になるのかわからないですが)、本部に通告しようか、色々考え中です。
こういう人はどう対処したら良いのでしょうか。
ちなみに、私の職場の従業員数は社員1に対してパート10の割合です。

No.2806363 19/02/28 00:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧