マンガにハマってます😥

回答3 + お礼4  HIT数 846 あ+ あ-

大和( 21 ♀ mCI1w )
07/02/12 21:40(最終更新日時)

私は大人が読むマンガにハマってます😥マンガと言っても、普通のマンガじゃなくて「近所や家庭の何とか」とか、「最低な男の~」とか、「恐ろしい童話」とか、そういう類です💧主婦マンガとでも言うんですかね❓
普通の恋愛とかのマンガはあまり読みません。ありえないドロドロしたのが大好きなんです😥
本屋で並んでるの見ると全部欲しくなるけどあんまりお金が無いので💧
頻繁には買えませんが、店で女性週刊誌なんか見るとそのマンガが面白くて面白くて💧
私家庭に問題があるとか、病気とか大きな悩みがあるとかじゃないんですが…女はやっぱりドロドロが好きなんでしょうか❓
「自分のほうがマシだ」と思って安心するんでしょうか…

また、男性は彼女に特に問題が無かったとしても、そういうのを読んでるor大好きだと分かったら引きますか❓

こんな私ですが某週刊誌の江原さんのマンガも大好きな所もあります😥
マンガが好き以外は普通の人間だと思うんですが😥
女性の皆さんからしたらそういうマンガを読むのって普通ですか❓
20代で読んでるのは変ですか❓

タグ

No.280731 07/02/12 12:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧