注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

彼氏が欲しいのに同性の友達を好きになってしまった場合どうすればいいのでしょうか?…

回答2 + お礼1  HIT数 1070 あ+ あ-

匿名さん
19/03/02 20:32(最終更新日時)

彼氏が欲しいのに同性の友達を好きになってしまった場合どうすればいいのでしょうか?性行為はできないものとします。

自分としては、

その好きな人にいきなり告白しても驚かしてしまうので、同性愛をどう思っているのか、同性と付き合えるのか、告白されたとしたらどうするか、恋愛対象など聞いて、完全異性愛なら諦めるし、
可能性ありそうなら少し考えようと思ってますが、身内は偏見派です。友達は異性愛が多いが、偏見はないです。
相談しても、少し驚かれるけど、

あー、でもそんな感じしてた。
言われて見ればそうかも。

と軽い反応です。

それで質問です。

1.彼氏欲しいのに同性好きになった場合あなたならどうする?

2.好きな同性の友達に、
恋愛対象
同性に告白されたらどうするか?
など聞きたい場合、あなたならなんて聞きますか?

3.同性の友達が異性愛だった場合、諦めるしかないのですけど、その諦め方を教えて欲しいです。

No.2807853 19/03/02 16:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧