注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
0歳の赤ちゃんがいる専業主婦です。 専業主婦なので、他の家事・育児・手続きなど基本的に全て私です。 夜中12時のミルクやり1回の為に、 時短勤務を

三人の子供を持つシングルマザーです。 去年経済的DVモラハラで離婚して今は地元…

回答3 + お礼2  HIT数 1194 あ+ あ-

匿名さん
19/03/04 19:25(最終更新日時)

三人の子供を持つシングルマザーです。
去年経済的DVモラハラで離婚して今は地元を離れ子育てをしています。
小学校1年生の息子と娘二人保育園児です。先日深夜息子が癇癪を起こしご近所から通報され警察が来ました。
てを揚げそうになったけど揚げはしませんでした…でも癇癪を起こされたら私も手を付けられずどおしていいものかわかりません。説明してももう聞ける状態ではないし返事をして何と聞くともう遅い!じゃあ聞かなくていいんだね?ママー聞いて!の繰り返し気が狂います。
近くに頼れる人もいなく本当に辛い。三人居るので夜になると私の横で誰がくっついて寝るかでまた揉め喧嘩夜とか関係なしに泣きわめく…通報されるのも仕方ないと思いつつどおしたら良い物か本当に困り果てています。
そして今日は一番下の娘の癇癪些細なことでしたお風呂に入っていて中々頭を流さないことを注意したらそれが気に食わず癇癪を起こし優しく注意しろと優しく言ってももっと優しくもっと優しくこうやって座って注意しろ手は横に置け足はこう色々注文をつけられもうどうしようもなく泣くのもほっといて真ん中もお風呂に入れなけらばいけず下を外に出してとが開かない様背中で押さえてたら癇癪しながらなきなからドンドンしていました。やっと落ち着いて泣きながら謝ってきてドアをあけたら青あざができてました、これは虐待扱いされるのでしょうか…通報されるくらいだから疑いをかけられるとおもいます、どおしたらいいのかわからず困り果てます。
知らない土地にきて私も含めて不安だとおもいます。情緒も不安定だとおもっています。元々家庭があったときも機能不全だったとおもいます。
この先ちゃんと子育てしていけるのか不安でしかたなくなってます…

No.2808793 19/03/04 00:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧