注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

自転車で歩行者に怪我させてしまいました。幸い大きな怪我では無かったのですが、傷つ…

回答3 + お礼1  HIT数 905 あ+ あ-

匿名さん
19/03/04 17:58(最終更新日時)

自転車で歩行者に怪我させてしまいました。幸い大きな怪我では無かったのですが、傷つけてしまったという事実が私にとっては辛いです。それとぶつかった時に怒鳴られた事が夢に出てしまうほど苦しいです。私が全面的に悪い事は分かっています。でも私だって怖かったし、今もまだ怖いです。現場検証でも思い出したくないことを思い出さなければならなくて、本当に辛かったです。一人暮らしだから全部一人でやらないといけないし、誰にも相談できない状況です。大人になるってことはこういう事を全て乗り越えなければならないことだと分かっていたのに、心が追いつきません。未成年だから親に迷惑掛けてしまったことも辛いです。我儘言って一人暮らしさせてもらっているのに、これ以上迷惑を掛けてしまうなんて、なんて親不孝なんでしょうね。生きるのを辞めたいまではいかないけど、こんな私にお金をかけてもらう価値がない気がします。大学中退してバイトして自分で稼いで生きていくべきでしょうか。こんな私がこれから訪れるであろう楽しい生活を送ってはいけない気がします。

ごめんなさい。話して楽になりたかっただけです。ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。

No.2809107 19/03/04 16:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧