注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

霊視占いって何なの?子供が病気で入院中だったので良く当たるという占い師に見て …

回答10 + お礼0  HIT数 1161 あ+ あ-

匿名さん
19/03/05 01:28(最終更新日時)

霊視占いって何なの?子供が病気で入院中だったので良く当たるという占い師に見て
貰いました。
そしたら、その占い師は死にはしないよ。親より先に死ぬ事はない。
結婚もできる。物わかりの良い子と結婚できる。仕事もバリバリしてる姿が見える。
とまで言われたのでそこまで見えているのなら、子供の病気も治るだろうと思ってました。

が、子供は治るどころかどんどん悪化していきました。
結果、子供は亡くなりました。

私達は、占い師の言葉を信じきってました。でも、途中悪化していく姿をみて
病気に良いと言う事をいろいろやりましたが、時既に遅かったんでしょう。

今更後悔しても遅いのですが、何で霊視占いなんて信じ切ってしまったのだろう?
もっと早くと思うと毎日子供の事を思うと涙が止まりません。

霊視占い師に恨みとかはありませんが、自分自身に腹が立ってます。

No.2809139 19/03/04 17:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧