注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

まだ17才だった娘が先月自殺してしまいました。 もう私には生きていく自信があり…

回答11 + お礼3  HIT数 2142 あ+ あ-

匿名さん
19/03/10 03:42(最終更新日時)

まだ17才だった娘が先月自殺してしまいました。
もう私には生きていく自信がありません。遺書も見つかりませんが二日前に大学受験に落ちたことで二次募集はどうする?
これからどうしたい?と心配でしつこく聞いてしまいました。
どれだけ辛かったか思いやることができませんでした。
前の週では旅行の話しや成人式の着物はどんなのにする?など未来の話をしていたのに
予兆も無く
突然午後3時に家を出て海まで電車で向かい2時間後の5時近くに海に飛び込んだようです。
娘が家に居ないと夜に気がつき
慌てて警察に捜索願いを出しに夜に行った時には娘は既に生きていませんでした。
娘の卒業証書を先日学校の先生とクラスメイトさんが大勢来てくれました。
今は週命日にはあの海辺へ行って
娘に呼び掛け線香とお花お経をあげています。
数日前娘が現れて泣きながら抱き合いました。
供養が出来ないから泣かないように我慢をしています。
苦しくて息をするのも辛いです。
夫は葬儀までは悲しそうでしたが
今はもう他人事のようにテレビを見て笑ってます。
子供はもう一人
息子がまだ高校生なので娘の後を追うことが出来ないけど
早く娘に会いたいです

No.2809386 19/03/04 22:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧