注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

19歳男性です。見た目の悪い彼女についてです。褒められる話ではないのはわかってい…

回答95 + お礼75  HIT数 7631 あ+ あ-

匿名さん
19/03/08 19:07(最終更新日時)

19歳男性です。見た目の悪い彼女についてです。褒められる話ではないのはわかっていますので中傷批判するだけならコメントしないでください。

私には学校で知り合った同い年の彼女がいます。半年ちょっと前に彼女から告白されて付き合い始めました。
性格は私と同じ年とは思えないほど優しくて気配りもできて、かわいいところもあって、本当に申し分ないのですが、ぶっちゃけ顔はよく言えばブサカワと言える程度でかなり悪いほうだと思います。
正直私もそれで付き合うかどうか悩みました。でもいつもにこにこと笑顔で癒してくれて、内面に惹かれて付き合うことにしました。

ここから本題です。
私は負けず嫌いで、かわいい彼女がいる私の友達には恥ずかしくて彼女がいることも黙っていたのですが、この間イオンでデート中に友達にばったり見られて声をかけられ、とっさに彼女の前で「サークルの友達なんだけどちょっと今日だけ買い物付き合わされちゃって」と聞かれてもいないのに言ってしまいました。
彼女はその場は黙っていて、友達がいなくなると「別にいいよ」と言ってくれましたが、その日は最後までショックを受けている感じでした。
彼女には悪いとは思いますが、このまま私は友達には隠し続けたいのです。
もちろんそれ以外では彼女を大切にするつもりです。
隠し付き合い続けるのはそんなに悪いことではないですよね?
彼女は彼女の友達には私を自慢していますがそれも嬉しくはないです。
自分ならどうするか、綺麗ごとではないご意見をうかがいたいです。

19/03/06 11:58 追記
私の外見への質問が多いのでここでお答えしますが、まわりの評価を客観的に見て中の上くらいだと思います。
100点満点で言えば60点とか65点というところでしょうか。
彼女はいつもかっこいい、私に釣り合わないかもとほめてくれますが、服とかで加点されてるだけで自分でもそこまで言うほどじゃないとは思います。

19/03/08 19:07 追記
レスを見てかなり反省しました。
彼女には謝って、今後は少なくても嘘で隠すのはやめます。お世話になりました。

No.2809615 19/03/05 11:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧