注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

一夜過ごしたら別れ話を切り出されています。 今年40歳になる男です。 ネ…

回答13 + お礼13  HIT数 1228 あ+ あ-

匿名さん
19/03/06 07:57(最終更新日時)

一夜過ごしたら別れ話を切り出されています。

今年40歳になる男です。
ネットで知り合った30前半の女性と数回ドライブや食事デートをしました。

1回会った時から直感で良さそうだなって思っていましたが、彼女にはその気がなく、男友達と言われました。

彼女は過去にネットで知り合った男性に、強引に家に来られそうになったり、求めて無いのに体の関係をせがまれてトラウマがあります。

嫌なことはしないようにして、帰りは何もせずちゃんと送っていましたが、一緒にいる度に隙だらけの子だなというのが分かりました。

自分は休日の夜が都合が良いので、送り迎え付きで誘っていたのですが、誘えばどんなに遅い時間でも必ず来るし、過去の話をべらべらと喋り、早く結婚したいとも言うし、時間も全く気にしていないようで、私のことは信じきってる感じでした。

隙だらけの彼女を見てて期待せずにはいられなくなり、もう少し押せば…と悪い考えが出てしまい、食事の後にホテルに誘いました。

ただ誘うのでは断られる可能性も考えて部屋は押さえてました。

お酒も入っていたせいか「えー!」と言いながらも楽しそうにすんなり泊まりをOKしてくれて余計に嬉しくなり、結局体の関係まで発展しました。

避妊しなくても拒否らないし、彼女も喜んでる感じだったので満足してくれたと思ったのですが、2日後にしばらく会えないと言われました。

思い返せば悲しくなり、告白もなく体が先だったのが嫌だったようです。

過去のトラウマを思い出して男性が嫌になり、遠出してしばらくは戻らないとのこと…。
謝ろうと思ったけれども、私だけが悪いのかなって疑問です。

男友達と言われているのに、告白もなくって言われても。
それに、遅い時間に誘っているのにホイホイ着いていったり、出会って間もない人に自分の話を自らべらべら喋ったり、車に平気で乗ったり泊まりもOKしたり…。

連絡は取れていますが、もうじき取れなくなるとのこと。
付き合いたいという強い感情はありませんが、もう少し距離を縮めたいという思いはあります。

引き止めたり謝ったりした方がいいのでしょうか?

No.2810109 19/03/06 03:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧