注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

45才の女です。3年前に交通事故をしてしまい、色々相談をしているうちに、今の男性…

回答6 + お礼0  HIT数 1526 あ+ あ-

匿名さん
19/03/06 08:12(最終更新日時)

45才の女です。3年前に交通事故をしてしまい、色々相談をしているうちに、今の男性と、親密な関係になりました。彼は既婚者で、彼の子供と私の子供は、年は離れていますが、仲が良く、彼の奥様の事も、知っています。
元々、人を頼ったり、信じたりすることが苦手で、私自身が存在する意味が分からなく、自分自身を含め、自分の親・兄弟・自分の子供も嫌いで、信用出来ない、私を「生きて居ても良いんだ」「甘えても良いんだ」って教えてくれた人、初めて「信頼・尊敬・愛しい」と思える人に会えたのですが、どうやら、彼は、沢山の女性が居るようで、「自分の子供と同じ位の子だから無理」と言っていたのに、夜中2時過ぎまで、二人で居ますか?急用だったので、電話をしましたが、留守電、自宅に行ったら、奥様の車出はなく、「自分の子供と同じ位の女の子の車があり」mailしても、電話しても、無視されています。私にも奥様が家に居ないときは、遅く迄居ることもあるのですが、ウソをつかれているのかも知れないと思うと、涙よりも、「私ってやっぱり幸せにはなれないのかな・私って彼には必要じゃないのか・彼はウソをついてまで、若い女の子が良いのか」なんて思っています。でも、離れるのがこわくて、彼の思いもある程度は聞いていますが、「好き・愛してる」何て言葉は聞いたことなくて。聞いてしまったら、「ウザイ」「めんどうくさい」と思われてしまうような気がして、自傷行為はしないと約束したので、何とか踏みとどまっています。バカだ‼️って思う方も多いと思いますが、助けてください

No.2810115 19/03/06 03:51(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧