注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

夫が浮気してました夫は今どうでもいい、相談は息子です23歳、会社員です帰ってきた…

回答74 + お礼7  HIT数 5715 あ+ あ-

悩める人
19/03/15 17:05(最終更新日時)

夫が浮気してました
夫は今どうでもいい、相談は息子です
23歳、会社員です
帰ってきた息子に夫の浮気と、問い質したときのやる気のない態度を話したら、息子もやる気のない態度で「うっさいな」と言いました
「何がうっさいの。お父さんが浮気して開き直ってるのよ」と言ったら「いいじゃんそれくらい」とどうでもいい態度
思わず「飲んだ乳出せ!」と掴みかかってしまい、夫が正義ヅラで止めてきました
そのときに平手打ちまでされました
その後茫然とする私の横で夫が息子の食事温めて、食べながら「でもお父さんも悪いよ」「わかってるけど」「またうっさくなるじゃん」「ごめん、○○(息子の名前)」
私には一言も謝ってないのに
何なんでしょうか、この会話
私はこいつらの何だったんでしょうか
そして次の日からこいつらは毎日遅いか帰ってこない
一度2人で仲良く食事して帰ってきたこともあり、怒ると夫「作ってないだろ?」息子「作ってないならいいじゃん。なんで怒るの」息子なんか心底キョトン顔
夫はもういい、息子は何なんでしょうか
男の子はこうなんでしょうか

タグ

No.2810464 19/03/06 19:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧