注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

皆様😌 1日に、最低でも5時間は寝るでしょうが、寝てる時に夢は観ますか…

回答8 + お礼3  HIT数 585 あ+ あ-

寝てる時の夢( 45 ♂ sWyZw )
19/03/17 23:52(最終更新日時)

皆様😌

1日に、最低でも5時間は寝るでしょうが、寝てる時に夢は観ますか⁉

皆様😌 御存知でしょうが、寝てる時に眼球は一定するかといったら、一定しません✋ 上下に左右に斜めに、激しく動きます😌 寝てる人のまぶたをこじ開けると、わかります(やった事、無いですか⁉)😌

ノンレム睡眠とレム睡眠の2種類有りますが、寝始めて1時間30分はノンレム睡眠で、その後はレム睡眠に移行します😌 このレム睡眠の時に夢を観ます😌

夢は、2時間程らしいですが、本人独特の上映会みたいな存在といった感じですね (笑) 2時間といったら、映画1本分の時間ですからね (笑)

そこで問い合わせですが、面白い夢・奇妙な夢は観ますか⁉

先日、友人が寝泊まりしに来た時に、その友人と、遊びに出掛けた夢を観ました (笑) 🚙で、1本線の真直な道路をひたすら進んで行くのですが、最初は都会の街中だったんですが、途中から海に…………⁉ 友人が「おい、おまえ、どこ迄行くんだよ⁉」と…………⁉ そこで俺が、「この先に、美味しい焼肉屋が有るはずだ」と…………⁉ そしたら友人が「そんなはず無いやろ⁉ 海だぞ❗‼ 引き帰せ❗‼」と…………⁉ そこで、前を観たら、道路が海の中に沈んで行く…………、………………、……………………⁉ そこで、前から大波が…………⁉ バッシャアアア~~~~~~~ン…………⁉ といったとこで、👀が…………⁉ 「夢か…………」………… (笑) 友人を観たら、ぐっすりと寝てた (笑)

🌃に彼女と会う約束をしてた☀に☀💤してた時に、高速道路をひたすら進んで行く…………⁉ その時に、彼女から「なるべく早く来て」と📱が掛かってきて、そこで俺が「ごめん✋ 遅くなるかもしれん」と言ったら、彼女が激怒して「はぁ~⁉ (怒) 何時頃になるんだよ⁉ (怒) 」と…………⁉ そこで俺が「わからん✋ 着いたら📱掛ける」と言ったら彼女が、「ぢゃあ、今日はやめよう✋」と……………⁉ そこで言い合いになって、📱がプッツン…………⁉ それでも、彼女の🏠に行こうと、高速道路をひたすら進んで行くけど、行けば行く程、方向音痴…………⁉という夢を…………⁉(その🌃、彼女とは普通に会いました😌 でも、彼女には敢えて内緒です)

自🏠の布団の上でごろ寝してる夢とかね………… (笑)

皆様は、どんな夢を観ますか⁉ 差し支え無ければ…………⁉

タグ

No.2811891 19/03/09 00:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧