注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

慰謝料はいくら位?

回答5 + お礼4  HIT数 797 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/02/12 21:21(最終更新日時)

みなさんにちょっと聞きたいのですが、下の様な状況になったと自分に置き換えて考えた時、みなさんなら、迷惑料や慰謝料として、いくら請求しますか?
1、期間は3ヶ月間
2、精神的にはもちろん、頭痛や胃痛に悩んだり、仕事にも影響出たり、ノイローゼ気味になりました・・。
3、母子家庭で、私が苦しんだり、具合悪くなったために、私だけでなく、子供二人も具合悪くしたり、入院なったりしました。
4、問題発生時も誠意ある対応しますと言ったり、その後も手紙をもらったが、全然誠意ある対応をされず、何回も裏切られ、尚更、傷つき、精神的にも追い込まれた。
5、何回も電話した為、携帯料金が3ヶ月間とも倍近くなったり、間に入ってる人の所へ何回も足を運んだのでガソリンもかかりました。
みなさんの率直にピ~ンときた金額を教えて下さい。ちなみに、相手は迷惑料を払うと言ってます。あと、弁護士にも相談し、慰謝料や迷惑料は取れると言われましたが、金額については被害を受けた人の気持ちが一番だから考えて下さいと言われました。こういう事が初めてなので、みなさんの意見を参考にしたいので、よろしくお願いします。

No.281246 07/02/12 18:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧