注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

四年付き合ってる彼女と別れた方が良いかアドバイスください。 彼女は今年32…

回答9 + お礼3  HIT数 1436 あ+ あ-

匿名さん
19/03/11 07:50(最終更新日時)

四年付き合ってる彼女と別れた方が良いかアドバイスください。

彼女は今年32歳になり僕は今年27になります。
彼女は喧嘩するたびに別れよう、合わない、さよならとラインで言われます。
僕は好きなので毎回毎回引き止めてきました。
こういう喧嘩別れが20回は超えてます、
疲れました、

彼女はふつうに付き合ってると本当に愛してくれてるんだなってくらい愛情があるんですが喧嘩すると一気に冷たく、触らないでなど言われるんです。

昨日の喧嘩なんて僕が頑張ってることがあるのに頑張れって言われたのでそれが嫌で怒ったのに
いちいち口調まで変えて気を使いながら付き合ってくなんてありえない。
もう会うことはないね、さよならって言われました。

頑張ってるのに頑張れって言われるの好きじゃない人いますよね?僕がそうです。
それが嫌って怒って彼女は反抗して別れようって感じでした。

こんなことで別れるの?って思ってショックで、なんでこんなに簡単に別れられるのか、謎です。
普通喧嘩したらお互い悪い点など話し合って改善するべきじゃないですか?
一方的に怒られて、一方的に別れを告げられて、、なんなの?って思います。
僕が悪いんでしょうか。
嫌って思ったことをいっただけなのに

でも僕も若くないのでこのままじゃずーーっと彼女は変わらないと思いきっぱりわかった!さよなら!といいライン削除しました、

これで良かったのでしょうか、、、

彼女はバツイチ2人の子持ちです。

電話やメッセージでなにも言わない方が良いですよね?

No.2813004 19/03/10 21:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧