注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

産まれて19年間彼氏がいたことがありません。 小中高と、共学で出会いも普通にあ…

回答3 + お礼3  HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん
19/03/16 01:36(最終更新日時)

産まれて19年間彼氏がいたことがありません。
小中高と、共学で出会いも普通にありました。もちろん好きな人がいたことはあります。ただ1度もお付き合いをしたことがありません。告白すらしたこともなければされたことも無いです。男子と話すのが苦手で少々避けていたことも原因の1つだと思います。
大学は、看護学科で、看護学科の男子は数人しかいませんし恋愛対象としてみることは出来ません。同じキャンパスには、理学と作業がいます。もちろんそのふたつの学部には男子がたくさんいます。ただ、共通の授業は英語しかなく、話す機会がありません。積極的に話しかけることも苦手なので学校に行って男子と関わることがほとんどありません。サークルは今はやっていません。バイト先に男子はいますが、仕事内容しか話すことができません。男子と話すのはだいぶ普通にできるようになりましたがやはりまだ苦手だからです。

そろそろ彼氏がいないのはヤバい、もっと自分から行動しないといけないと分かっています。
バイト先を変えることも考えましたが最近ようやく任せられることが増えたのでこのまま続けたいです。
合コンに参加することも考えたのですが、周りで合コンをしている友達がいないので参加する手立てがわかりません、、。

本当にしょうもない事ですが、何かアドバイス頂ければと思います。

No.2813045 19/03/10 22:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧