注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

転職してまだ3日なんですが 確実に自分と社風が合わないなと思っています。 す…

回答4 + お礼0  HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
19/03/11 22:57(最終更新日時)

転職してまだ3日なんですが
確実に自分と社風が合わないなと思っています。
すぐには辞めることはできないと思うのも分かってます。なのでもう少し頑張ってみたいと思います。3日目にして色んなプレッシャーに追い込まれてる気がします。

しかし、休みの日に業務の事の連絡をグループLINEでしてきたり、そんなことがずっと続くと思うと休みの日も休んだ気持ちにならないし、ずっと仕事のことを考えとかなきゃならないと思ったら動悸がしてしまいます。

慣れるかが不安でたまりません。

前の仕事も色々精神的に辛くなって辞めてしまいました。
寝ても2、3時間おきに目が覚めたり、食欲もあんまりわかなくなってしまいました。あんまり人とも関わりたくないとたまに思ったりしてしまうことがあります。

1度やはり病院に行った方がいいのかもしれないと考えたりもしています。

どうしたら良いのでしょうか。

No.2813338 19/03/11 12:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧