注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

直属の上司(50代)と約1年程、W不倫の関係でした。 奥様は、過去の事故の…

回答7 + お礼7  HIT数 1194 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 22:24(最終更新日時)

直属の上司(50代)と約1年程、W不倫の関係でした。

奥様は、過去の事故の後遺症で家事ができず、実家に戻ってるので別居の状態です。
彼には未婚の一人娘さんがいますが、先日急に妊娠が発覚・結婚となりました。

彼はこの3月に昇進し、近隣店舗へ人事異動になり忙しい状況だと思われます。

異動後、会う約束をしていた日がありましたが、当日になっても連絡(LINE)がつかずに会えませんでした。

もともと連絡が面倒な性格で、彼からは滅多にしてきません。
シフトの休みを月に数日 合わせてくれてたので、会うか会わないかを私がLINEで確認する状態でした。
コミュニケーションとしてのLINEは、付き合い始めからほぼありません。

不倫というより、お互い都合の良いセフレかもしれません。

娘さんの件、昇進&異動の件で、私の事まで考える余裕が無いのかな...?と考えています。
それまでは、定期的に会ってたので。

許されない関係なので、このまま自然消滅でも仕方がありません。
でも、それなりにの愛情はあったので気持ちの整理をつけたいのが本音です。

どうやって気持ちの整理をつけたらいいのかが分からず、悩んでいます。
ある程度、落ち着いた頃をみてまた連絡(LINE)してみようかと考えています。
ブロックはされていません。

それでまた既読スルーなら、それが彼の答えだと思ったらいいですよね

No.2813701 19/03/11 23:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧