注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私自身がダメな部分もありますがアドバイスだけください。 私の母は仕事が忙し…

回答6 + お礼6  HIT数 1114 あ+ あ-

匿名さん
19/03/12 21:06(最終更新日時)

私自身がダメな部分もありますがアドバイスだけください。

私の母は仕事が忙しくコレステロールを下げる薬を飲んで激痩せしたことから自慢話ばかりしてきます。

それが私は苦痛に感じてむちゃ食いからの下剤と嘔吐をしています。
食べる分もヤバいので体重が8キロぐらい増えました。
ヤバいと思ったので心療内科で薬をもらい何とか痩せようと頑張ってるのですが、

「あんた最近太ったわよね?」
「芸能人も最近太ってきたし老けてきたわよね。私は食べても痩せるからね。」
「はあ?病気?心療内科って(笑)デブが心療内科とか行く意味あるの?」
「私痩せてるから、職場の皆から褒められるのよ。」

何だか全否定されたみたいで辛すぎてさっきもむちゃ食いして下剤を大量摂取しました。

家を出たら楽になるのか私が食べすぎてるから悪いのかもわかりません。

大学に通っていて一人暮らしも厳しい状態ですが春休みにバイトしてお金を貯めようと思ってます。

過食を治すには家を出たら治るでしょうか?過食を治す方法などあったら教えてください。

No.2813892 19/03/12 09:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧