注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

避けられている気がする、、 職場の先輩に避けられている気がします、。ちなみにそ…

回答5 + お礼1  HIT数 597 あ+ あ-

ふうふう( 20 ♀ 1iQSCd )
19/03/12 17:00(最終更新日時)

避けられている気がする、、
職場の先輩に避けられている気がします、。ちなみにその先輩は隣の席でパートの主婦です。
最初(実習時)はその先輩に教えていただいていました。その時は愛想も良く全然普通でした。

それから私の前職先と今の企業先との都合により、一週間ほど空いてから今の企業先と契約し、今日で2日目です

すると実習の時に比べ、人が変わったように話しかけられることがかなり減り、話しかけても顔が苦笑いだったりします。。

私は何かまずい事をしたのでしょうか??
他の人と比べ、私と接する時は引き気味です。
正直辛いです
その先輩以外の人は普通に優しいし前と変わらず、顔つきも表情も普通です。

そういう人はどう考えているのでしょうか?

No.2813987 19/03/12 13:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧