注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

社会人二年目になろうとしているものです。だれかアドバイスを下さい。 仕事で自分…

回答4 + お礼1  HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 05:59(最終更新日時)

社会人二年目になろうとしているものです。だれかアドバイスを下さい。
仕事で自分に悪いところがあるのがわかっているのでなるべく周りに迷惑をかけずにいようと心がけています。
結果、ほとんどこの一年呼び出されたり怒られることはありませんでした。
しかし、裏では自分の少し目に付いたところなどを上司が飲みの席でキレていたなどの話を何度か耳にしました。その度に意識して直そうとしていますが、直接ではなく裏で言われたことでどうすればいいか分からず、上司や、他者からの視線がどんどん怖くなっています。業務や他者との関わり方に変化はありませんが仕事に行きたくなくなったり、仕事中頭痛が止まらなくなったりと自分の中で折り合いがつかなくなっています。私が至らないところがあるのはわかっていますがどうすればよいでしょうか?

No.2814251 19/03/12 21:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧