注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

数年前にひとめぼれしました。容姿もこのみだがそれ以上にすぐ性格がわかり、いつもは…

回答1 + お礼0  HIT数 345 あ+ あ-

お助け人
19/03/13 08:38(最終更新日時)

数年前にひとめぼれしました。容姿もこのみだがそれ以上にすぐ性格がわかり、いつもは強くみられる私が彼の前だけでは本来の自分がなぜかでました。が私の思い込みでアプローチする私に戸惑い、引いてたので私は諦めました。結局仕事でその土地はなれ、いろんな人とつきあいましたが、彼を忘れられなく友人としてたまに連絡とってたら数年後に実は忘れられないといわれ、君とすごした短い時間は楽しく忘れられないといわれ、私は彼氏がいてなんで数年たち、いまさら?と思いましたが
心は数年前にすごした時間が楽しくて幸せだったので今でも思い出しては幸せな気分になります。
思い出でおわらせますが、なぜ何年後に忘れられないとかくるの?私は初対面からわかってたのに。しかもあってる女性がいながらもうあえることはないの?とかいってきて、何がしたいの?と思いましたがなんだったのでしょう?

No.2814521 19/03/13 08:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧