注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

転職の為にプログラミングを勉強していますが、まったく頭に入ってきません。 本当…

回答4 + お礼4  HIT数 662 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 01:15(最終更新日時)

転職の為にプログラミングを勉強していますが、まったく頭に入ってきません。
本当に簡単な、Hello Worldを表示させるような奴は分かっても、ちょっと難しくなると全く理解できなくなります。
ネットのプログラミングスクールを受講してますが、このままだと金をドブに捨てることになりそうです。
メンターに質問しても、「テキスト」読め、としか返って来ません。
具体的にどこが問題なのかも教えてくれないですし、結局わかんないままなので先に進めません。
自分でもググって調べはするものの、解決できず無駄な時間になっています。
離職中なので1日中勉強できますが、毎日毎日、その日1日をドブに捨ててる感覚です。
プログラミング自体嫌いではないのですが、あまりに勉強が進まな過ぎてイライラが半端じゃなくて、破壊衝動が抑えられません。
いらついてモニターをぶん殴ったり、キーボードをへし折ったりしてしまいます。
自分にはできない、無駄だってことでしょうか。
高い金払ったし、取り敢えず期間中は続けるつもりですが
誰かに決めてほしいです。
やめちまえ、と言われたら辞めますし
続けろと言われたら続けます。
もう自分で考えることができなくなってきました。
転職も厳しい年齢になって、今回が駄目なら、もう諦めるしかない状態です。
だめだったら死のうと思ってます。
毎日死にたいけど死ねない状態なんですけど、仕事もできないんなら死ぬと心に決めてます。
自分の人生だけど、自分一人で考えててもロクな答えがでなさそうなんで、誰かに決めてほしいです
正直考えるのもめんどくさいです

19/03/13 18:22 追記
HTML CSS JavaScriptをやってます

No.2814768 19/03/13 17:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧