注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

旦那に離婚したいと言われました。まだ新婚です。今まで喧嘩をしたことがありませんで…

回答4 + お礼0  HIT数 921 あ+ あ-

匿名さん
19/03/16 18:07(最終更新日時)

旦那に離婚したいと言われました。まだ新婚です。今まで喧嘩をしたことがありませんでした。ですが、共働きなのに家事も何もせずケータイゲームばかりする上に友達と遊びにいく旦那に家事をしてと怒った事で、自由になりたいと思うようになり愛情がなくなったと言われました。話し合いを何度かして、旦那は絶対に気持ちが変わらないこと、私はすぐには離婚は出来ないこと、はお互い受け入れました。まだ新婚で、夫婦になるには色んなことを乗り越えていくものだと思っていた私は、離婚したい気持ちはよくわかったからそれまで夫婦としてたくさん喧嘩や話し合い、良い思い出をたくさん作ってお別れしたいと伝えました。話し合いをして数ヶ月、本当に旦那は頑張ってくれて、今までにない程お互いがお互いを気遣い良い関係だと思える時間を過ごしてきました。その分、私は元に戻れるんじゃないかと期待をしてしまっています。馬鹿です本当に。ただ旦那は離婚に向けて頑張ってくれているだけなのに。
私は離婚の決心が全然つきません。でも旦那に話をして、何言ってんの?離婚は決まってることでしょと言われるのが怖くて、、このままずっとずるずるいけたらいいのにと思う反面、いつそろそろ離婚しよ?と言われるかわからない不安と戦いながら過ごす事ももう辛すぎます。
何を言いたいのかわからなくなってきました。離婚、怖いです。旦那を失うのが怖いです。

No.2814886 19/03/13 21:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧