注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

既婚者ですが、元カレから連絡があり、食事に行くか迷っています。  旦那とはもう…

回答30 + お礼9  HIT数 3070 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 22:45(最終更新日時)

既婚者ですが、元カレから連絡があり、食事に行くか迷っています。 
旦那とはもう少しで結婚生活5年目になります。今年ようやく旦那はまともに働き始めて、家事も手伝うようになり、2歳の息子の面倒も見てくれるようになりました。それまではダメ男で、働かないわ、家事もしないわでゲームばっかり。なので私が必死になって働いたり、貯金を崩して生活していました。これでは埒が明かないと思い、私の実家に転がり込むことにしました。私の両親の助けもあって、徐々に公正することができました。今では、ちゃんと正社員として働き、家事も手伝ってくれるようになり、息子の保育園の準備もしてくれるようになりました。・・・が、私の方は愛想が尽きてしまいました。夫は元々とても優しく、それだけは昔から変わらず、周りからもとても優しい、理想の旦那などと評判もいいくらいです。なのに、好きとか愛とか全く感じず、顔もあまり合わせたくないというか、話しするのが面倒くさいとまで思ってしまいます。。。そんな中、夫と付き合う前に付き合っていた元カレから連絡があり、しばらくラインでやりとりしていたのですが、食事に誘われました。懐かしい思いで行きたいという気持ちと、これは浮気になるのではないかという気持ちで迷っています。やっぱりどんな理由があろうとも、既婚者が異性と二人きりで食事なんて言語道断ですよね?増しては、元カレなので行くべきではないですよね?それとも、食事くらいなら普通なのでしょうか?皆様の意見をいただけたらと思います。

No.2814943 19/03/13 22:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧