注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

ホワイトデーって旦那から貰えますか? うちの旦那はくれません。むしろ結婚記…

回答3 + お礼3  HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
19/03/14 16:25(最終更新日時)

ホワイトデーって旦那から貰えますか?

うちの旦那はくれません。むしろ結婚記念日とか誕生日とかもくれません。別に欲しいとも思っていませんが…周りの人の事見てると、貰ってるんだなと少し寂しくなります。

でもバレンタインの時には、欲しい物を言ってくるんです。私はあげるのが習慣になっているんで普通にあげます。父の日も誕生日も娘と話し合って、専業主婦なので大した物はプレゼント出来ませんがあげてます。

職場の私よりも年上のおばさんにはぬいぐるみ付きのチョコとか選んでお返ししてるけど、その時でさえ私の事はスルーでした。

娘は私に母の日や、誕生日にプレゼントをくれます。心の優しい娘を持ったと泣きそうになります。

その娘からのプレゼントを見て、旦那がわざとらしく言った一言が忘れられません。あー!俺何もあげてないwって。

結婚して2年目の誕生日の時なんて、職場で貰ってきた腐りかけのイチゴをこれ誕生日プレゼントなと渡された事も多分一生忘れません。

No.2815267 19/03/14 15:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧