注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

難聴で接客されてる方はいらっしゃいますか?派遣生活から抜け出したい一心で、正社員…

回答3 + お礼3  HIT数 826 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 21:00(最終更新日時)

難聴で接客されてる方はいらっしゃいますか?派遣生活から抜け出したい一心で、正社員への転職活動を行っています。比較的求人の多い東京オリンピックまでの今、なんとしても就業にこぎつけたい思いです。しかしながら、希望している職種ではことごとく書類選考落ち、あるいは一次面接までにしか進めず、思うようにいきません。接客、サービス業も候補に入れたいのですが、当方中度難聴であり、両耳補聴器を使用しており、お客様の声を正しく聞き取れるかどうか不安なため、躊躇しています。手帳を持つ程度ではなく、現職でも電話応対などは可能です。ただ、電話であればまだ耳元の声に集中でき、音量を上げたりなどで調整はできますが、対人となると難しいのではないかと考えます。実際に難聴で接客されている方はいらっしゃいますか?

No.2815724 19/03/15 13:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧