注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

自分の人生…😣長文です

回答3 + お礼2  HIT数 993 あ+ あ-

悩める人( 36 ♂ )
07/02/14 19:20(最終更新日時)

家は母子家庭で次男で生まれ高校の費用なかったので中学卒業して家を出て働きました。今まで10回位職場変えたけど、ふと今想えば32才頃まで常に誰かが俺何かの側に居てくれてた気がする😢それまで飲みに行ったり遊んだりと直ぐお金遣っちゃう駄目人間😢同棲した事もあるけど、ほとんど仕事変わる度相手の幸せ願いつつお別れ…32才頃に出会いなどかけ離れた仕事に転職し2年位凄く気楽だった。と同時に考え方やいろいろ考える様になった😔今まで結婚願望がなく、自分には恋愛する資格など無いと……😠それに今まで働いていろんな人と知り合って勉強させてもらってそれは凄くこれからの人生でも大事な事だと思うけど毎日を楽しく生きる事に専念しすぎた自分を取り戻すには3~4年じゃ取り戻せない😠ここ4年位出会いも求めてないし…本当あほやね😫まぁいずれ超孤独になると思っちょりました(笑)😢
結婚してなかったらエッ❗独身とか言われるし(笑)😢

すいません寂しさの余り何となく投稿しちゃいましたο(。。)ο

長文ごめんなさいο(_ _)ο

タグ

No.281607 07/02/12 22:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧