注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

中学生女子です。好きな人がいるのに他の人に告白されました。 卒業してしまう…

回答3 + お礼0  HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
19/03/19 16:30(最終更新日時)

中学生女子です。好きな人がいるのに他の人に告白されました。

卒業してしまうため、私と好きな人が会うのはあと一回です。しかし私はその人が幸せならいい、と思ってしまい好きでいることをやめられそうにありません。
好きな人には好きな人がいるそうです。女子の友人には、それは私のことではないかと言う人もいますが、実際に聞いたわけではないそうなのでわかりません。

告白してくれた人のことは嫌いなわけではなく、友達としてはとてもいい人だと思っています。好きになってくれたことは嬉しいし、悲しませたくありません。だからこそどうしていいか分からなくなってしまいました。

私はどうすればいいでしょうか。好きな人に告白するべき?好きな人のことは忘れて、告白してくれた人と付き合う?
そして今、告白してくれた人には返事を待ってもらっています。どれくらいの期間なら待ってもらっていいのでしょうか。好きな人に告白して、その返事を聞いてから決めるのはずるいですよね。
長くなりましたが皆さんの意見を聞かせてください。お願いします。

19/03/17 17:38 追記
すみません、書き方が悪かったです。
私が迷っているのは、告白は断って好きな人に告白するか、好きな人のことは忘れて告白してくれた人と付き合うか、ということです。
そして、どのくらいの日数で返事をするべきでしょうか。

No.2816523 19/03/16 22:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧