注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

僕には付き合って1年半の彼女がいます。今の関係性は良好で、お互い自分の非を認めて…

回答1 + お礼1  HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 09:30(最終更新日時)

僕には付き合って1年半の彼女がいます。今の関係性は良好で、お互い自分の非を認めてすぐ謝るタイプなので喧嘩もしたことがないです。そんな僕たちも春から大学生です。お互い違う大学で、県外には出ませんが家も近いとは言えないほどの距離にあるので、なかなか会える日も前よりは少なくなるはずでしょう。
そこで今本当に悩んでいることがあります。それは別れです。高校生カップルはだいたい大学に入って離れ離れになると別れると言われてます。結婚する確率なんてすごく低いと聞きます。そこが不安なんです。僕は彼女のことが大好きだし、今は彼女以外の女の子に恋愛感情を抱くことはないと言い切れるくらいです。お互いクソ真面目なので浮気をすることはまずないでしょう。
自分が一番不安なのは飽きられることなんです。彼女はあまり愛情表現を表に出さないタイプで、好きと言ったことが一度しかありません。それも付き合って半年に手紙をくれてそこに書いてあっただけです。イマイチ彼女の気持ちはよくわかりません。でもただただ振られるのが怖いです。自分でも女々しいと思います。
長続きする秘訣とか、今すべきこと、恋愛についてのアドバイス等いただきたいです。恋愛経験が非常に乏しいのでお願いします。厳しい言葉でも構いません。

No.2816555 19/03/16 23:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧