注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

彼は7歳年上です。付き合って半年、彼から告白され付き合うことにしました。 余裕…

回答2 + お礼2  HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 09:34(最終更新日時)

彼は7歳年上です。付き合って半年、彼から告白され付き合うことにしました。
余裕があって甘やかして優しくしてくれますが、最近本当に付き合っているのか不安になってきました。
毎週のように美味しいものを食べに連れて行ってくれたり、遊びに連れ出してくれますが、かれこれ3ヶ月以上していません。
キスさえもしてません。
手を繋いで歩いてくれたり、一緒にいる時は優しくしてくれますが、それ以上のことを求めてくれません。
私がキスしたいなーって言うと、
「シラフでは恥ずかしいから無理」
と言われ、
「また今度ね」
と断られ続けて気付いたら3ヶ月たってしまいました。
彼がどのような気持ちで私と一緒にいるのか分からなくなってしまい不安です。
直接聞く勇気もないです。
ただ一緒にご飯に行ったり出かけたりする関係だけを求めているのでしょうか?
私ばっかり欲求不満みたいで、一緒にいて恥ずかしくなってしまうこともあります。
手を繋いで歩いていたら、どうしてもそれ以上のことを考えてしまうので、こんな気持ちなのは私だけなのかなと思うのも寂しいです。

どうすればいいのでしょうか。

No.2816582 19/03/17 00:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧