注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

高校生女子です。ずっと言えなかったことがあります。ここなら言えると思ったので書き…

回答5 + お礼2  HIT数 1162 あ+ あ-

悩める人
19/03/18 12:15(最終更新日時)

高校生女子です。ずっと言えなかったことがあります。ここなら言えると思ったので書きます。

これは、私の親友にも恥ずかしくて言えなかったんですが、

私、ゲームがとにかく好きなんです。

私の友達や周りの子は、恋愛ドラマや俳優さんの話でよく盛り上がるのですが、話についていけません。

ドラマや俳優さんにあまり興味がなく、全く見ないので、名前は知っていても顔はわからないって感じです。
例えば、今俳優さんの名前をあげるとしたら、山崎賢人さん、綾野剛さん、神木隆之介さん、、、ぐらいですかね?そのくらいしか知りません。

昔から兄弟や父の影響でゲームが好きでした。

よく、父の膝の上に乗って「サイレントヒル」とか「デビルメイクライ」、「バイオハザード 」、「ベヨネッタ」なんか見てました。

だいぶ前ですけど、少し友達にゲームの話をしたことがあるんです。その時、友達が「うちもゲームやるよ〜。うちゲーマーだから!」と言ったので、もしや!と思ったんですが、「マリオカートなんか得意だよ!!」と言いました。

何というか、私の思ってたのと違ったので残念でした。

私が好きなのは、PS4でやるようなゲームで、「ファイナルファンタジー零式」が1番好きです。他は、「FFシリーズ」「DMC」、「バイオ」、「メタルギアソリッド」なんかです。「マリオカート」とかも面白いゲームなんですが、それとはちょっと違うような?

語彙力なくてすみません。
やっぱり、女子でゲームする人ってあんまりいないんですか?

また、男性の方から見たらゲームが好きな女子ってどうおもいますか?

あと、好きなゲーム教えてください。

No.2816651 19/03/17 03:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧