注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

仕事を全く理解してない人と仕事をしてます。此方が分からない事を昼に聞いても返事が…

回答4 + お礼4  HIT数 548 あ+ あ-

通行人
19/03/27 20:13(最終更新日時)

仕事を全く理解してない人と仕事をしてます。此方が分からない事を昼に聞いても返事が夜(帰宅後)だったり、前もって伝えてくれたら良いのに後々になって伝えられたりします。この仕事に理解ある人が仲介役をするとよく思われず態度に出たりもします。今の仕事に全く理解もなく経験もない、勉強もしないし分からないから聞いてるのに逆に聞き返したりしてきます。それに、10の質問を100で返してきます(1の質問に対し10返事)。大事な事は仕事前に伝えてほしいのにいつも終わった後(帰宅後)なので困ります。相手をするのも疲れます。どうしたら完結に話しが終われるのでしょうか?グダグダしたやり取りにウンザリします。

No.2817803 19/03/19 06:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧