注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

私は17歳ですが、この考えは間違っていますか? ・世の中十人十色なので意見が1…

回答12 + お礼7  HIT数 782 あ+ あ-

匿名さん
19/03/19 17:29(最終更新日時)

私は17歳ですが、この考えは間違っていますか?
・世の中十人十色なので意見が100%噛み合う事はない
・男性と女性はそもそも脳の作りが違うので分かち合えない
・動物や植物の世界でもイジメはあるので人間界のイジメはどうしようもないし無くなるならそもそも戦争はない
・子供を虐待する親を避難されるがそれぞれの家庭の事情があり親の精神面の事も配慮した方がいい
・小中高と沢山の勉強をするが世間にでると使うのは足し算引き算くらいだ
・男は年収、女は年齢で価値を決められる世の中である
・好きなタイプは自分に似た顔の人を選びやすい何故なら自分と同じような子孫を残す為に極力自分と似た人がタイプになりやすい、なお、タイプと好きになった人は違う
・様々な教えや仏教やしきたりは元は全て人の心の弱さを拭う為からきている
・大安、仏滅に結婚しても離婚する確率は変わらない
・人は何かしらの枠に囚われたい生き物でその中で同じような価値観の人と群れる
・何かしら比べるものがあるから自分の価値を見出だせる
・人は無い物ねだりで高望みする生き物

まだまだありますが
ここまでで間違っている事はありますか?

No.2817912 19/03/19 12:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧