注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

現在保険の営業職についてる25歳です 2年前に入社したのですが、仕事を辞めよう…

回答5 + お礼0  HIT数 702 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 17:25(最終更新日時)

現在保険の営業職についてる25歳です
2年前に入社したのですが、仕事を辞めようと思っております。
しかし現在私はリーダーという立場をさせてもらっているのですが、この仕事をどうにかして辞めたいのです。
保険業界の営業の人って結構特殊で営業職員が営業職員を採用する活動をするんです。
私を採用させてくれた人は昨年急遽亡くなりました。
リーダー職は部長により勝手におし進められました。
断りを一度いれたにも関わらずうやむやにされ、気がつけば決まっていました。 休日出勤もざらにあります。
振休も制度的には取れます。
でも成果がでないとお休みは取りづらくとても休める気がしません。
仕事内容も無理矢理進めるみたいに思えてしまいもう苦痛です。
毎日毎日アポを取るために電話、電話、電話でもう正直疲れました。
また自分の体調や気持ちがここ数ヶ月ずっと悪かったり落ち込んだりしていたせいかチームの人からはあまり話しかけられなくなりました。
仲良くしていた同僚ともあまり話さなくなりました。
家庭でも親の体調も悪く入院しており、とてもではないですが私の精神状態がおかしくなりそうでもう嫌です。
気持ちの整理がつかないのとどういう手順で辞めたらいいのかがわからなくなってしまいご相談に乗って頂ければと思い投稿しました。

No.2817983 19/03/19 14:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧