注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

すみません。 悩みじゃないんですけど、 先日、爆笑問題の「あの人は今」みたい…

回答1 + お礼1  HIT数 686 あ+ あ-

おばかさん( ♀ )
19/03/23 10:34(最終更新日時)

すみません。
悩みじゃないんですけど、
先日、爆笑問題の「あの人は今」みたいな番組(番組名忘れ)を観ていて
元REVというバンドのボーカルさんを特集してました。
♪甘いkiss kiss kiss
熱いkiss kiss kissその胸に♪

という歌詞のヒット曲を歌う姿が流れて懐かしいな~と思い
姉にその番組の録画を見せたら

姉が「今日病院で待ってるとき流れてたラジオで
「kiss」という歌詞が一番多い曲は?というお題でこの曲かかったよ」と。
「でもね、この曲よりもぶっちぎりでkissが多い曲があってそれが一位だったの」
そして二人で悩み思い出すこと数分……

頭に浮かぶんだけど最後にはどうしてもこのREVの
kiss kiss kiss~♪のメロディになっちゃう(-_-;)

そしてまた数分後……

わかった‼

シャングリラ~~
夢でkisskisskiss kisskisskiss♪
どこへもどこまでも~♪

と思いだし口ずさみスッキリとしていた矢先、(翌日?だったかな)

ピエール瀧が逮捕

そして電気グルーヴのこれまでの軌跡が番組で流れナレーターにより

「そして⚪十万枚突破のあの大ヒット曲が生まれる」

私「もしかして‼」

そう、あの
♪夢でkisskisskiss♪kisskisskiss~
がかかり一連の偶然に何かの虫の知らせのようなものを感じました。

シャングリラも元REVの曲もここ20年以上ぶりに思い出していたところなので。

ちなみに元REVというのはボーカルの人一人だけのバンドみたいです。

姉とkisskisskiss…kiss…kisskisskisskisskiss…

とkiss連呼してた時間、むなしくなんだか笑ってしまいました

kissという言葉を一生分言いました

No.2818044 19/03/19 16:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧