注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

30歳男 親権に関しての相談です 以前の悩みから離婚は避けられない状態だと判…

回答2 + お礼1  HIT数 982 あ+ あ-

りょう( 29 ♂ 9bdTCd )
19/03/22 18:25(最終更新日時)

30歳男
親権に関しての相談です
以前の悩みから離婚は避けられない状態だと判断いたしました。
ただ親権に関してはこちらが取りたいと思っています

離婚の原因はチャットで知り合った男性との再婚を前提とした付き合いをしたいのと私との結婚生活への嫌気が原因です。
私の仕事は夕方から明け方にかけて。
1歳6ヶ月の息子の今までの育児に関しては嫁に大半を任せていました。
もちろん休みの日には子供と遊んだりと自分自身出来る限りの事をしていたつもりですが夜泣きなどがひどい時電話などあったのですが仕事の為話し相手すらなってあげられませんでした
その時に嫁の話し相手になっていたのが今の好きな方らしいです

私としては好きな人が出来てしまったのは嫁の気持ちなので仕方ないことなのかと感じています。自分のせいでもあるのかと。

ただ子供に関しては未だに1度も会ったことの無い相手とともに育てるという考えに関して不安しかありません

子供を大切に出来る相手なのか
仮に最初は上手くいっていても2人の間に子供ができたとして息子は疎ましく思われ始めないのか
嫁が息子を邪魔な存在だとおもい始めないのか

ましてや今の嫁の仕事はチャットレディ
子供の子育てと稼ぎを考えてやっているようですが
チャットレディの仕事を始めた嫁に一度裏切られていてその際に離婚をしておけばよかったと思っています

裏切られたと云うのはチャットレディには2種類あり
アダルトとノンアダルト
ノンアダルトに関して画面越しのキャバクラ
アダルトに関して画面越しでのひとりエッチの配信
アダルトでの仕事を絶対にしないのを約束とし始めていました
ですが始めて数日家に帰るとバスタオル1枚でパソコンの前にいる嫁
その後配信しているであろう時間帯にサイトを見てみたらアダルトでの擬似行為の配信
その後は嫁と話し合いノンアダルト配信のみ前提で仕事していましたが
話し合いの最中にアダルト行為を録画、拡散されたら子供の将来を邪魔しかねない仕事だと説明しそれでもやる価値のある仕事か子供の将来を台無しにしてもやりたい仕事なのかと問い詰めました

嫁からの返事は、子供の将来を潰してしまう可能性があってもやめられないと
チャット上の男性からチヤホヤされるのに快感を感じているようでした。

実入りのいい仕事ではあるみたいですが常に反対していました。

他にチャットレディをする上での条件として
常に自宅にいる状態であるのだから家事、育児を後回しにせずにいること

互いの収入に関しては各々のものとし家賃や育児費などは折半とするものとしていました

その後実際にやっていたのは育児のみ
部屋は常にプチゴミ屋敷状態
汚い部屋でチャットかゲーム
家賃、光熱費は全額渡し持ち

こんな状態での嫁を全部理解した上で相手の男性は一緒になりたいといっているそうです
チャットレディを容認し息子も愛してくれるって本気にしているのかよと思っています
本当に嫁、子供を想うのであれば喧嘩になっても叱りつける、注意するのが愛情では無いのかと思っています
本当にその相手が信用なりません

正直嫁は見た目は美しく若いので身体目的の男はたくさん出てくると思います

それでも相手と一緒になりたいなら仕方ないですが
息子だけは道連れにしたくありません
どうにか親権を取れる方法はないでしょうか?

No.2818243 19/03/19 22:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧