注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

心が痛い。ずっとモヤモヤする。 旦那はイケメンです。モテます。女好きな方です。…

回答5 + お礼1  HIT数 1229 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 10:12(最終更新日時)

心が痛い。ずっとモヤモヤする。
旦那はイケメンです。モテます。女好きな方です。
でも、信じていました。
結婚したら変わると、でも、やはり女性の縁はなかなか切れなかったようです。
女の人が寄ってくるので、拒む事もしないのでしょう。

結婚5年ですが、怪しいことが何度かあり、浮気防止、不安軽減の為GPSをつけました。お小遣いも1万円にしました。

けれども、慣れ親しんだ中なら、お金もかけず、どこでも会えるし、肉体関係も持つのは安易だと思います。

わたしは、彼に何度となく裏切られていたのです。女の子との連絡は取っていても深い関係ではないと信じていました。信じたかったけれど、なんだかそうではない事に気付きました。

私を愛してる大事と言いながら、他でも同じ事が言える人です。
むしろ、他でうまくいってるときの方が、私に感謝し労い優しいです。

私はこうして、5年間もバカにされてきました。彼はうまく隠しているつもりのようです。
でもバレています。

何も知らない妻を演じるのは虚しく疲れてきました。嫌味や皮肉を言いたくもなります。

でも、彼は完璧な夫を演じれていると思っているので、私にだけ非があるように見えるらしいです。

男には逃げ場をつくり、相手を追い詰めたり責めたりしてはダメ、ほんとは知ってるよ〜。飽きたら帰ってくるでしょ!なんて見て見ぬ振りが出来るのがいい女みたいにありますが、そんな事できません。

どうしたらそのように出来ますか?冷静になろう、過去までほじくり返さなくても良い。終わった事だと思っても、大変な時期に、相手は浮気、していたと思うと心がくるしく、相手の神経が分かりません。

何が賢い選択かもはや分かりません。

No.2818348 19/03/20 03:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧