注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

本当に好かれてるのか不安になります。 初めて出来た彼氏です。二十代半ばまで…

回答2 + お礼1  HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 14:53(最終更新日時)

本当に好かれてるのか不安になります。

初めて出来た彼氏です。二十代半ばまで年齢=彼氏いない歴だった私。
周りの人には彼氏居たことないと言うと驚かれますが、実際告白されたのは二度?
一度は本気の告白をされましたが、二度目は今付き合っている相手で試しに付き合ってみようよみたいな感じだったんでカウントして良いかどうかみたいな感じでした。

今の彼氏は仕事が忙しく月に一、二度会うかな程度。付き合ってから多忙な時期が立て続けに来てるので、暇な時期がどれくらいの頻度になるかはわかりませんが。

連絡も彼氏からはほとんど来ません。用事がある時に来るくらい。私からの発信でも短文やスタンプだけも多いです。私からの送らなければ十日くらいは連絡取らないのも普通かも知れません。

それに加え、相手が私の初の彼氏だと言うことで、もったいないからもっと他の男も見ておくべきだと言ってきます。
他の男と会うときはちゃんと報告して食事だけとかなら浮気じゃないでしょ?と向こうは言ってきます。
そうしてもし、自分よりも良い男が居たら仕方ないよねと言ってました。

向こうは何人か今まで付き合ってきての私だから経験あるし、自分は満足してると。私から私のこと好き?的なことを軽い感じで聞いてみると好きだと返ってはきます。
でも余りこんな女性が好きとかはないようで、強いて言えば顔がまぁ良くて自分よりも年下であること、自分よりも背が低いこと。尻に敷くような女はダメとかそのくらい。

上記のような感じなのでそれに当てはまれば誰でも良いのでは、と思っちゃいます。

流石になかなか会えないと寝る時間削って私と会ってくれるので、好きなんだと思うけど……でもやっぱり不安だなと感じちゃいます。
彼女にもっと他の男も見た方がいいよなんて言う彼氏、少ないですよね。

私が今まで彼氏が居なかったので自分にあまり自信がないのもあります。彼氏は周りが見る目なかったんだよとか、ここ数ヵ月で痩せて化粧も変えて、スタイルも良いし、さらに綺麗になったよとか言ってくれますし、周りの反応も綺麗になったって言ってくれます。

それでもやっぱり上記のことがありますし、私よりも見た目良い子山ほど居るって、なんて思っちゃうんですよね。

彼氏の気持ちがよくわかりません。……悩んだところでわからないですよね。

No.2818742 19/03/20 22:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧