注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

チャットアプリで出会った人と付き合ってもないのに体の関係になりました。付き合って…

回答14 + お礼12  HIT数 1958 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 15:13(最終更新日時)

チャットアプリで出会った人と付き合ってもないのに体の関係になりました。付き合っていない男性としたのは今回が初めてです。去年から仕事もプライベートもうまく行かないことが多く、その寂しさを埋めたかったのです。長く付き合っている彼氏と、頻繁に会う男性がいるのですが、どちらもマンネリ化してて、別の男性とやりとりして新鮮な気持ちを味わいたくて手を出してしまいました。(自分が最悪なことは自覚してます。)

彼が遊びなのは最初から分かっていて、1回遊んだらそれで終わりだろうと思っていたから、彼への多少の好意とあったし、彼を自宅に泊めることを許可して、最後までしてしまいました。

それ以降も毎日連絡をくれますが、会う約束はしたけどおおまかな日付しか決めてないし、ただキープされてるのも頭では分かります。でも心の中ではモヤモヤして毎日苦しいのです…連絡が減ったり遅れたり、本命の方と一緒にいるのを想像すると気分が落ち込んで苦しいです。

今日、彼と会ったアプリを開いたところ、一度アカウントを削除した彼が再登録していました。他の相手を探してるのかと思ったらなんだか変に安心しました。彼に本命がいることは嫌だけど、全員遊びの関係なら別にその中の1人でいいやって何故か思えました。

私は彼のことを好きになってしまい、心のどこかで本命になりたいと思っているのでしょうか?それとも彼自体を好きなのではなく、一度体の関係を結んだ人への執着を好きと勘違いしているのでしょうか?もう何週間もこんな気持ちでつらいです…。私も割りきるつもりだったのにそれが出来る性格ではなかったみたいで、こんなつらい気持ちで過ごすことになるならやめておけばよかったと後悔し始めてます。

これは別件なのですが
友達も少なく男性に依存気味、
長く付き合っている彼氏も頻繁に会う男性も、もう好きではないけど、いなくなってしまうのは怖くて手放せません。一度全部切って、新しい人間関係を築こうかと悩みましたが結局できずにいます。
こんな自分を少しでも変えたいです。

何でもいいのでアドバイスがほしいです。

タグ

No.2818952 19/03/21 09:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧