注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

尾崎豊〆曲名は!?

回答7 + お礼4  HIT数 1275 あ+ あ-

誠( 23 ♂ 2ypo )
07/02/12 18:57(最終更新日時)

風をかばい二人がくるまるジャケット/路地裏で見えない星の数かぞえ触れ合うと壊れてしまいそうな二人の唇は震えて/思い出ばかりに微笑むよな君/優しさに口ごもりうつむいてる僕/音のない部屋のドアを開けると小さなテーブルがある/今は僕だけを見つめておくれ君の幻を抱きしめていたい/強く二人が育んでいる暮らしのいつもの口癖/鏡の中僕の知らない君…君の背中抱きしめ目を伏せてる僕/手探りで振り返るといつもの君が僕に甘える/二人だけの暮らし数えてみるたび口を塞ぐような口付けを交わす/どんなふうに心重ねよう笑顔を絶やしたくないから…/今は君だけを見つめていたい時はいたずらに過ぎて行くだけ/ 通り過ぎて行く日々に愛が優しさだけを残せるなら/優しさをひとつ部屋に残す寂しさは同じように色褪せる/部屋灯りが落とす光と影それは二人の暮らし/二人の心はひとつ…/です🙏

No.281905 07/02/12 00:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧