注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

離婚して片親になった子供(仮名まさこ)にいろいろお世話をしてあげたり話を聞いてあ…

回答5 + お礼5  HIT数 677 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 12:46(最終更新日時)

離婚して片親になった子供(仮名まさこ)にいろいろお世話をしてあげたり話を聞いてあげてたのですがあほらしくなりました。
もうこの子とは絶縁かなあと
まさこは小学生の時両親離婚して母親についていきました
そんなまさことは、中学生の時にであいました。
毒の母親の悪口を結構言ってて相談に乗ったりしてて・・・。
私は絶対母親みたいになりたくないとか家でていきたくないとか・・・
高校の時にはバイトしたらバイト代5万円母親にいれろといわれたとか家事おんななんだkらすべてしろとか強要されてたみたいです 実際してたのかは不明ですが
で高校三年の夏に家出してシェアハウスに住むことになったみたいです
高校卒業して就職して一年たったときに
また実家にもどったみたいです
しかも母親にあれだけ反発してたのに・・・
シェアハウスに住んだ時も母親を招いて遊びに行ったり
誕生日祝ったり・・・。
まあ自分の母親だからそれでいいんですけど
今までの私の時間かえしてほしい・・・
頭悩ませて考えてあげたりうちの親も泊まらせてあげたりアドバイスしてたのに・・・。
一言私にあってもいいんではない?って思うんですけど

No.2819268 19/03/21 19:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧