注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

月曜日に離婚しますが… 情緒不安定と言うかなんとも言えないモヤモヤ… 離婚原…

回答9 + お礼0  HIT数 1505 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 10:50(最終更新日時)

月曜日に離婚しますが…
情緒不安定と言うかなんとも言えないモヤモヤ…
離婚原因は、旦那の不倫浮気。。。
一緒になって15年、結婚12年
子供2人小学生。。。
不倫は、ママ友の友達のシングルマザー…発覚当時は別れていたのですが、不倫中の2年間は私に対するモラハラがひどく。毎日バカにされていました。。。
耐えられたのは、単身赴任という口実でシングルマザーと同棲してたみたいです。
私が知った時、死にそうなくらい傷つき離婚しようとしましたが、旦那から泣いて謝られ、子供達の為と思い忘れる努力をし再構成しましたが、不倫相手とは切れたのですが、3ヶ月後にはまた、浮気をしていました。。。
でも、もう浮気くらいで離婚する事はしない‼︎と再構成したので我慢し頑張りましたが。。。
再構成から2年、私の妊娠が発覚しました…ピル服用していましたが、私の元にきてくれたのですね…結果中絶しました…。不倫浮気の男の子供は産む決意がつきませんでした。。。
それから1ヶ月離婚決意しました。。。
が、旦那は遊びで離婚するつもりなんてなかった、家族が居るから遊んでただけだ、お前は俺が居なくなったら絶対後悔する‼︎離婚したら、俺の彼女になって‼︎
など、おかしくなりそう。。。
旦那は彼女が複数人いて、現在進行形です。。。

すいません。。。
吐き出したくて、聞いて欲しくて…
もう辛い。。。

No.2819944 19/03/22 21:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧