注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

私は40代の女性ですが、最近もきれてしまいました。佐川急便が三回も再発たつの入力…

回答24 + お礼8  HIT数 1415 あ+ あ-

お助け人
19/03/24 14:54(最終更新日時)

私は40代の女性ですが、最近もきれてしまいました。佐川急便が三回も再発たつの入力ミスしたからです。最初は我慢しましたが三回目には本性がでてしまいました。
こらてめ、ふざけんな。すぐ荷物持ってこい、手ぶらでくるなよと怒鳴り手土産もってこさせ、かなりぶちきれました。三回もやられるとあんたプロ意識あんのかよと思っていいました。客に迷惑だし。
今までもなにかあればいってますが、たまたま佐川急便の人がきたとき私が怒鳴ってるのを友人がみてて、まじで怖いし、いってることが正論だからさらに怖い。私をおこらせたくないし、私は強いというがそうですかね?
女だから?私は強いというかおかしい人に対してははっきりいうし、厳しいだけだし当然なこといってます。皆さん怖いですか?

No.2820377 19/03/23 17:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧