注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

妊婦のお腹をいきなり勝手にさする人。 昨日両親と食事をするために、旦那と一…

回答5 + お礼5  HIT数 691 あ+ あ-

悩める人
19/03/27 12:55(最終更新日時)

妊婦のお腹をいきなり勝手にさする人。

昨日両親と食事をするために、旦那と一緒に実家に行きました。(距離が近いのでたまに顔を出します)

玄関を開けてリビングに入った途端に祖父がいました。そして突然「さわらせて」と言ってお腹をさすられました。

本当にリビングへのドアを開けた次の瞬間、突然です。

ビックリして言葉も出ないし不快だしで上着かけてくるからと言って振り切って奥の部屋に逃げました。

妊娠してから旦那と実母にはよくお腹を触られるし、そういう時はのほほんとした空気で会話してるんですけど...

二人とも何の前触れもなく突然触ったりはしないし、なんて言うか家族でありながらもいい距離感があるんですよね。

でも祖父は距離感もなく意味不明で嫌悪感を抱きました。

きっと何も考えてないんだろうけど昨日からもやもやして、帰宅後に動機と寒気でそのまま寝てしまい今日も何となく気分が悪いです。

まだ他人じゃないからいいじゃんと思うかもしれませんが、お腹の子供が産まれてからも祖父には気軽に抱っこさせたりしたくないなとまで思ってしまいます。。

元々会うとずっと喋っていてうるさくて疲れるしお風呂が嫌いなのか清潔感もなく運が悪いとホームレスのようなにおいを纏っています...。

そんなに人に大事な我が子を触られると思うと本当に嫌なんです。これは実母にだけは言えるしわかってくれて味方をしてくれるけど、実父には言えないので子供を完全に守るのは無理そうです...。

長くなりましたが、どうしたら嫌悪感が消えるのでしょうか。

子供の頃は祖父に可愛がってもらった記憶もありますが、小学三年生くらいの頃に何度も理不尽に怒られたり、いらないと言うのに食べ物を食べるようにしつこくされたり、不潔で嫌だと思ったことなどトラウマが沢山あって忘れられません...

No.2820805 19/03/24 13:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧