注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

怒ると声を荒らげる人が苦手です。 今日、同じ部活の男子が、女子に対して声を荒ら…

回答23 + お礼10  HIT数 2082 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 21:01(最終更新日時)

怒ると声を荒らげる人が苦手です。
今日、同じ部活の男子が、女子に対して声を荒らげて怒りました。理由は、女子がその男子をからかったから、らしいのですが、その光景を遠くから見ていて、正直ドン引きしてしまいました。
からかったその女子も悪いと思います。が、公衆の面前で大声をあげて怒る姿には「うわ…」と思ってしまいました。
道路のど真ん中で、周りにいろんな人がいるのに、常識がなってないんだなと、その男子に対して(女子もですけど)不快感を覚えました。
声を荒らげて激怒するという行為自体に、私は嫌悪を感じます。子供ならまだしも、いい大人が…と。
大声を出して喚かないと怒りが収まらないのか?と思ってしまうのですが、皆さんはどう思いますか?私と同じ考えのひとはいないのでしょうか…

No.2820931 19/03/24 17:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧