注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

今日3歳の娘から 「雲の上からおばちゃんと下を見てママとパパを見つけた。スヌー…

回答4 + お礼0  HIT数 765 あ+ あ-

匿名さん
19/03/27 18:51(最終更新日時)

今日3歳の娘から
「雲の上からおばちゃんと下を見てママとパパを見つけた。スヌーピーのぬいぐるみ持ってた。
おばちゃんが階段を出してくれてそれで来た」と言われました。

私も妊娠の発覚前に良く喋る赤ちゃんを抱いて昔地元にあった店に行きブランケットを選ぶ夢を見ました。そこで赤ちゃんから「僕は男の子だけどピンクのスヌーピーがいい」と言われました。

不思議です。ちなみに友達は
「水にプカプカ浮いてたんだけど水が臭くて早く出たかったの」と言われたそうです。

No.2821221 19/03/25 02:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧