注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

5年ダブル不倫関係を持っています。 彼は7年前、本社から転勤で私のいる部署へき…

回答18 + お礼9  HIT数 2001 あ+ あ-

匿名さん
19/04/01 00:34(最終更新日時)

5年ダブル不倫関係を持っています。
彼は7年前、本社から転勤で私のいる部署へきました。向こうでも社内不倫して、一旦こちらへ飛ばされたんでしょう。
もう、何十回も別れたりくっついたりを繰り返し、その都度大好きやだからどんなことでも乗り越えて、愚痴も文句も受け入れると。
お互いいつパートなとエッチをしたとか、どんなことしたとか、時間はどれだけかけたか言い合い。この関係をパートナーにバレない為の試練としてきました。向こうはもともと、2、3ヶ月に1度奥さんがしたいと迫ってくるみたいです。そもそも奥さんとはしたくないって言う感じなのは知ってたので、変わらずそのペースでした。だけど、やはり辛いです。プレゼントは家族で行ったお土産で、、よく喧嘩になりました。何故1人で買いに行ってくれないの?って、未だに言います。
そんな彼もとうとう本社へ戻ることになり、これをきっかけに別れるか別れないか。選択中です。もちろん別れた方がいいに決まってます。わかっているのですが、向こうは離れても心の拠り所にはなれるし、全く会えないわけじゃないし、別れたくない、離れたくない。選択は任すと。昔はその後に一緒になって死ぬまで一緒にいたいとか、淡ゆくば俺の子を産んで欲しいとか言ってたくせし、今になって、あーいう軽はずみな発言はもうしない。お互い大切に思ってるのは一緒だけど、実際お互い離婚なんてできないのは現実です。向こうは昔不倫相手から電話で復讐したり、車にピアスを置いていったりしたことがあったので、奥さんは彼がエッチを渋ることに、また浮気をしているのではないかと、ちょくちょく疑っているようです。この間、2年ぶりにエッチをしたそうです。適当にしたって言いますが、やはり辛いです。
どうしたらいいですか。
別れるか、続けるか。

No.2821362 19/03/25 12:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧