注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

ハゲてる人に好意を寄せられても嬉しくないですよね? 何年後かには自分はハゲます…

回答10 + お礼4  HIT数 755 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 10:17(最終更新日時)

ハゲてる人に好意を寄せられても嬉しくないですよね?
何年後かには自分はハゲます。

もともと生え際がM字だったのですが徐々にキテる気がします...
それに親父もじいちゃんもハゲてるので毛根に未来はありません笑

もうハゲ散らかる運命なら自分から坊主にして それでも目立つならスキンヘッド でいいやと思ってるのですが
まだ20代だし やっぱ髪の毛ないと終わりですよね...

以前もそんな恐れから何年か前に坊主にしたことがあり、初めて会った人とかに坊主似合ってるとか市原隼人に似てるとか言われることが何度かあったので俺似合うんじゃね?とか言われたことがあったのですが
自分からしたら 金玉みたいって...

坊主orスキンヘッド の男性は恋愛対象にはなりませんよね?

これ書いてて思ったのですが
自分ディズニーリゾート好きなんですけど、激しめなアトラクション乗る時って帽子外すように言われますよね 確か。
そん時 恥ずかしくて取れるかな...

プリズンブレイクのマイケルみたいなイケメンに生まれたかった...

No.2821682 19/03/25 22:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧