注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

辛すぎるので吐き出させてください。 私は今里帰り中で、2ヶ月半の赤ちゃんが…

回答9 + お礼8  HIT数 1199 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 14:37(最終更新日時)

辛すぎるので吐き出させてください。

私は今里帰り中で、2ヶ月半の赤ちゃんがいます。
里帰り先は新幹線使ってドアtoドアで4時間半程の距離です。
旦那は赤ちゃんが生まれてから2回来ました。

今まで毎日何かしら連絡をとっていたのですが、この前土曜日の朝から日曜日の昼過ぎまでラインが既読にもならず、連絡がとれませんでした。
今まで返信は遅くても1日連絡がとれないということがなかったので、何かあったんじゃないかとすごく心配で、その間何度も電話をかけたり、職場にメールしたりしました。
その後、携帯を見てなかったとだけ連絡があり、その後ラインを送っても電話をかけてもつながらず
次の日の昼までまたラインが来ませんでした。
次の日来たラインは、ごめんの一言もなくいつも通りのラインで腹が立ったので
私怒ってるから会社終わったら電話してねと返しました。
18:30ごろに今から帰るというラインが来て、さすがに家に帰ったら電話が来るだろうと思っていたら
全く来ず、既読にもなりません。

私にも非はあって、今私は産前産後合わせて4ヶ月帰っている状況で、あと1ヶ月里帰りを伸ばしてしまいました。
伸ばした理由は赤ちゃんが小さめで心配だったことと、私がまだ向こうでの暮らしに自信が持てなかったからです。

旦那は何を考えているんでしょうか?
私のこと、赤ちゃんのことどうでもいいからそういう行動に出てるのでしょうか?
また、連絡をもらえるいい方法があったら教えてください。

今心がナーバスな状況なので批判コメントはご容赦ください…(;_;)

No.2821723 19/03/25 23:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧